Chihuahua Commune

【チワワと暮らすブロガーの為のBlogRing】    **ちわこみゅ**
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES

SHOPLINKS (*SHOP登録が必要です)
RECOMMENDS

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」





OTHERS





| - | | - | - |
お出かけ
愛犬と一緒にお出かけラブ
お出かけのときの工夫や出来事についてエントリーするときはこちらにトラックバック!
| - | 23:31 | - | - |
http://chihuacommu.jugem.jp/trackback/8
希望ヶ丘
久々に希望ヶ丘へ行ってきた! ↑ 駆け回るみるくさん。 みるくはリードをつけて歩くと必ず右横に並んで歩くおりこうさん♪ ↑ なんか疑いの眼のRENくん。 ↑ HALくん! チャバシラたってる! お茶じゃないけどね(*≧m≦*)ププッ 小枝が付いてる事
| LOOPbox! | 2005/11/14 3:03 PM |
取り置きを取りに行く
先週、お財布が忘れたために、取り置きをお願いした、お洋服を買いに、原宿へお出かけ。 午前に、代々木公園に行ってブラブラとお散歩し、表参道辺りまで、お散歩。 いつものより、今日の方がめちゃくちゃ寒くて、ぽちがいつものより、しっぽ下げて、ぶるぶると震え
| ぴぃとぽちの日記 | 2005/11/19 11:56 PM |
撮影は難しい
先週の週末の出来事。 ぴぃとぽちを連れて、代々木公園でお散歩しました。キレイな紅葉だったので、写真撮りました。 紅葉の前に、ぴぃとぽちを写真を撮ろうとしたら、 目線が合わせてくれません・・・・。ぽちは見てるのに、ぴぃは興味なしか、べろなめ。 もう
| ぴぃとぽちの日記 | 2005/11/24 11:23 PM |

TRACKBACK CATEGORIES

トラックバックカテゴリー一覧


TRACKBACK

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20
チワコミュ!リングチワコミュ!リングちわこみゅちわこみゅちわこみゅちわこみゅ