Chihuahua Commune

【チワワと暮らすブロガーの為のBlogRing】    **ちわこみゅ**
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES

SHOPLINKS (*SHOP登録が必要です)
RECOMMENDS

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」





OTHERS





| - | | - | - |
ショップ新作情報!
かわいいお洋服ショップの最新情報が知りたい!!
チワコミュ参加ショップからのショップ情報へのトラックバックはこちら!
| - | 21:40 | - | - |
http://chihuacommu.jugem.jp/trackback/28
ドットパーカー
↑ リニューアル時に登場予定のドットパーカー。 今回から長袖物が出ます[:拍手:] そのパターンを修正しながらつくったんだけどまだ詰めが甘い・・・。 袖が長過ぎて短足ちゃんのみるくが着れない[:撃沈:] みるくにって思って作ったのに[:汗:] パターンの修正
| LOOPbox! | 2005/11/21 9:11 PM |
Limited Box!
ドッググッズショップ  LOOP  から2006.1.1のリニューアルオープン時にLimited Box!を販売します。 気になる内容はコチラ! ・Tシャツ ・イニシャルアップリケパーカー ・ネームタグ ・おやつ(ドットわん) 以上の4種類をセットでお届けします。 通常
| LOOPbox! | 2005/12/28 6:43 PM |
福袋
ただ今発売中のワンコの為の福袋、かなりお得になってます! さてさて、やっと本調子に戻りつつあるワタクシです。 で、で! やっと新作出します。 ホントはリニュと同時にずらっと並べたかったのですが・・・。 結果はご存知の通り。体調不良[:next:]病
| LOOPbox! | 2006/01/09 1:26 AM |
新作セーター
今日もボードに行くつもりだったけどお休みしたのでサンプル作りに励んでます。 ドットの接結ニットでタートルセータ作りました! 今週ショップにアップしま〜す♪ タートルのつもりで作ったけれどちょっと高さが足りなくアンバランスなので本生産ではも
| LOOPbox! | 2006/01/30 2:18 AM |
ファー付きPK
怒濤の(?)新作2作品目。 去年の物リバイバル! ちょっとデザインを変えてポケットをつけてみました。 ポケットの両端にはカシメをつけてちょっぴりハードに! これも今週アップしまーす。 [:down:]その他の画像はコチラ[:down:]
| LOOPbox! | 2006/01/30 2:20 AM |
デニムスカート!
LOOP初のスカートが出来ました[:ラッキー:] マジックテープで脱着可能です。 レースは2重になっていてボリューム満点[:ラブ:] けれどデニムで甘過ぎずカッコいいお洋服とも相性良いです。 中にライナー等(ピ◯ョンのおしっこ吸収ライナーがおすすめ!)を貼付け
| LOOPbox! | 2006/02/17 10:42 PM |
ゾウサンキャミ
3月3日正午、SHOPにアップしました[:ひらめき:] いや〜これがなかなか可愛いうふふっ(*゜v゜*) ピンクの生地にゾウサン模様、肩ひもはピンク×ホワイトのボーダー。 ちょこーっとギャザーと切り替えでふんわり感を出し裾はフリフリです。 肩ひもはリボン
| LOOPbox! | 2006/03/03 12:18 PM |

TRACKBACK CATEGORIES

トラックバックカテゴリー一覧


TRACKBACK

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20
チワコミュ!リングチワコミュ!リングちわこみゅちわこみゅちわこみゅちわこみゅ