Chihuahua Commune

【チワワと暮らすブロガーの為のBlogRing】    **ちわこみゅ**
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES

SHOPLINKS (*SHOP登録が必要です)
RECOMMENDS

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」





OTHERS





| - | | - | - |
はじめまして。
chihuahuacommuneへようこそ!
チワコミュへ本登録された方はこちらの”はじめまして”へまずトラックバック!
| - | 18:01 | - | - |
http://chihuacommu.jugem.jp/trackback/2
てすと
トラックバックテスト
| LOOPbox! | 2005/09/03 6:03 PM |
リュウです
ゆあちゃん元気になって僕とたくさん遊んでくれるんだ! だけど突然の行動に僕はビックリしちゃうことも。 でもね!入院中、僕ほんと寂しかったよ。 いつもの笑い声も泣き声も聞こえないんだもん。 いつもママのオヒザの上取り合いしてたのに出来なかったんだもん。
| ☆ Heart Cheek ☆ | 2005/09/04 9:19 PM |
お願いします!
友人とチワワのブログリングをたちあげました!! チワワブログをお持ちの方、ぜひ登録してみてください! 大きな輪になることを期待してます♪ 宜しくおねがいします!! CHIHUAHUA COMMUNEのリングナビゲーションバーを左下に設置しました。
| RUM’s HOUSE | 2005/09/09 3:27 PM |
家族が増えました☆
今日は新しい家族の紹介で〜す 7月31日生まれのチワワのブラックの男の子だよ 名前はほぼ決定してるんだけどね ずっと次は黒系のぼうやがいいなぁ〜って思って妹と探してたとき発見 『わぁ〜まっくろくろだぁ〜かわいいかも〜』ってドキドキ。 ちゃんと考え
| ☆ Heart Cheek ☆ | 2005/10/10 12:46 AM |
だーれだ??
今日はひさしぶりに、ぴぃとぽちとのお出かけ。 ぽちは久しぶりのお出かけで、興奮気味。ホームで電車が来るまで待ってるとき、キャリーから、はみ出したお鼻がちょとんと出て、可愛かったので、写真撮りました。 さて、誰でしょう??
| ぴぃとぽちの日記 | 2005/11/13 10:58 AM |
チワワコミュ
チワワのブログリング『チワワコミュ』を見て、すごく面白いし、ブログに通して、チワワ友達を増えたらいいなと思い、登録しました!! 登録してみると、左の画像の通りに、こんな感じになります。 『チワワコミュ』は、左バーにありますので、是非、のぞいてみてくだ
| ぴぃとぽちの日記 | 2005/11/13 11:08 AM |
おこたびより
3チー+1ダックスの楽しい日々&パパママの笑える日々をブログにして…
| つれづれ日記*3チワ1ダックスの日々 | 2005/11/20 9:40 AM |
ナポリの耳。
昨日はナポリと病院へ行ってきた。ちょっと久々だったのね。そしたらやっぱり耳が汚れていて、検査。かゆがったりはしてなかったんだけどねぇ結果、飼い主達誰も耳に薬を入れられないので、月に2回、耳そうじと薬を...
| blog@チワワなナポリ | 2005/12/21 10:14 PM |
美ら生後8ヶ月♪
“流儀”を磨く充実コラム ライフスタイル - nikkeibp.jpに、 過去12年を振り返る人気NO.1ワンコというのがあった。 2001年から2004年まで、1位がダックス、2位がチワワとなっていた。 我
| 今日のたて | 2006/01/27 8:52 PM |
今日から!
webリング参加しました♪ モコロコとゆかりのダラダラ生活を ニッキにしていきまぁす。 宜しくお願いします★
| チワワとのんきな生活♪ | 2006/04/07 11:29 PM |
パウ黒チコと先代たちデス
いま いっしょにくらしているのは ロングコートチワワのパウ(♂) スムースチワワ...
| ○ や っ ぱ り い ぬ が す き ○ | 2006/04/16 3:05 PM |
ヒート-ちょこ・ゆず
前回と同じ、2匹同時にヒートが始まりました。カーペットとか シミになるから、その時だけ用の敷物を広げています。茶々丸の誘惑期間も短くなるし、別々のヒート期間より同じに重なった方がいいや。新しく CHIHUA...
| + あんこのつぶやき + | 2006/05/03 5:08 PM |
2匹のチビチワワ達です。よろしく。
チワワWebリングの皆様、 ハジメマシテ。 2匹のチビチワワと 東京でのんびり暮しておりますnanaです。 ハジメマシテ、 なのに 悲しいお知らせ。 GWがあと2日で 終わりですよぅ&#90001; 9連休なんて あっというまじゃないですか!! 私
| *pochilove* チビチワワ達の毎日 | 2006/05/05 11:17 PM |
シャンプー
ぷるゅさん、シャンプーするよ〜 「シャンプー」と聞いただけでフリーズ カメラ向けてるので、「顔上げて」とか「こっち見て」って言っても、微動だにしません そんなに嫌いか、シャンプー。。。 「お風呂行くから、抱っこしよう」と言っても、フリーズしたま
| ぷるゅ生活|犬母さん奮闘記 | 2006/07/29 10:18 PM |
Blog Ringに登録〜〜〜♪
ひっそりとブログをUPして、たぶん 身内しか見てないんだよね〜、このブログ… 勇気を出して(爆) お友達が管理しているBlog Ring<Chihuahua Commune>に登録してみました。 おなじチワワ飼いのみなさま、どうぞよろしくお願い致しますm( __ __ )m
| ふく・らく・とみ・ぶろぐ | 2006/08/04 11:52 PM |
てんの椎間板ヘルニア(ちょっと嬉しい事あり)
昨日はベビ〜ずを見に行ったワケですが 朝一にレーザーをあてに病院に行った時に嬉しい事があったので 今日も昨日の話題でよろしく。 いつもの様に。。。と言いたいところだけど いや。。。いつもの様に。。。
| うしとくつした | 2006/08/27 10:02 PM |

TRACKBACK CATEGORIES

トラックバックカテゴリー一覧


TRACKBACK

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20
チワコミュ!リングチワコミュ!リングちわこみゅちわこみゅちわこみゅちわこみゅ