Chihuahua Commune

【チワワと暮らすブロガーの為のBlogRing】    **ちわこみゅ**
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES

SHOPLINKS (*SHOP登録が必要です)
RECOMMENDS

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」





OTHERS





| - | | - | - |
おしゃれ
愛犬のおしゃれについてのトラックバックはこちらまで♪
| - | 13:55 | - | - |
http://chihuacommu.jugem.jp/trackback/18
リリィーブーツプレゼント☆
9月19日は妹のBirthday! プレゼントは前から欲しがってた『リリィーブーツ』! 妹の愛犬HALの愛用ブーツに大切に使ってね〜☆ RYUくんとゆあとってもかわいいわぁ〜☆ (超親ばかだわぁ(*≧m≦*)ププッ) 最近はゆあとRYUの追いかけ
| ☆ Heart Cheek ☆ | 2005/09/18 9:54 PM |
GET☆
新しいリード&カラーGETしましたぁ♪ 最初、生地にラメが入っているクロのラインストーン付きを考えてたの。 だけど・・・サイズが無くって・・・。 だけど買っちゃいました!かわいいの! パリエロ初の合皮素材でパール調なホワイト☆ さりげなく輝いていて
| ☆ Heart Cheek ☆ | 2005/10/02 9:37 PM |
セールびより
 お洋服のショップをはじめて、初のセールを開催してま~す&#63733; 今まではタイミングとかいろいろ合わず、メルマガ会員さんのみのセールだけでした。でも今年は…。今月末まで20%OFFをやってみることにしました~&#63893; ?瓦討里?良??仂櫃覆里如▲ぅ
| つれづれ日記*3チワ1ダックスの日々 | 2005/11/20 9:46 AM |

TRACKBACK CATEGORIES

トラックバックカテゴリー一覧


TRACKBACK

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20
チワコミュ!リングチワコミュ!リングちわこみゅちわこみゅちわこみゅちわこみゅ