Chihuahua Commune

【チワワと暮らすブロガーの為のBlogRing】    **ちわこみゅ**
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES

SHOPLINKS (*SHOP登録が必要です)
RECOMMENDS

多機能型デザイナーズブログパーツ「FLO:Q」





OTHERS





| - | | - | - |
『虹の橋〜最後のキッス』
虹の橋で待っている愛するワンちゃんの事を自由にトラックバックしてください。

『虹の橋』原作者不詳[Author Unknown]のまま、世界中の沢山の動物のサイトに伝わっている詩です。
皆さん一度はご覧になった事があるかと思います。

最愛の家族である愛犬といつかは必ずお別れしなければいけない時が来ます。

別れが来ても天国の手前にあるとゆう『虹の橋』であなたを待ちそしていつかまたあなたとともに虹の橋を渡り天国へ行く……。とゆう内容の詩です。

そして『虹の橋』のたもとでは愛された事のない動物達が愛を知らなかった人たちと一緒に『虹の橋』を渡って行くとゆう詩です。 

動物を愛する人たちの手によって様々な言語に翻訳されインターネットで世界各国に伝えられている『虹の橋』
一度、サイトを訪れてみてください。

その『虹の橋』に基づいて作詞作曲されたHallelujahさんの『最後のキッス 〜HP虹の橋より』をこのページに使わせていただいています。
一度Hallelujahさんのサイトへも訪れてみてください。→コチラ


『最後のキッス 〜HP虹の橋より』


闘いを終えて 目を閉じようとする君へ

この世で最後の キッスをしようね


君を抱きしめて 「虹の橋」の話をするよ

心配ないからね もうおやすみ


君はこれからそこへ行って 疲れた体を癒し

駆け回り寝転んで自由に 気ままに暮らそう


至らなかった 僕を責める気配もなく

大きな愛で寄り添った 君が愛しい





きっといつの日か また会える日を信じて

この世で最後の キッスをしようね


サヨナラじゃないよ 「虹の橋」で君は待っていて

心配ないからね もうおやすみ


君は先に行くんだけど 恐れることなどないよ

大丈夫!君の好きな歌を 歌っていてあげる


僕は思い出を そっとポケットに入れて

しばしの別れに 戸惑いながら祈るよ


いつか二人で 「虹の橋」を渡って

天国のドアを開こう 約束しようね


約束しようね










TRACKBACK CATEGORIES

トラックバックカテゴリー一覧


TRACKBACK

CHIHUAHUA COMMUNE
Latest update blog 20
チワコミュ!リングチワコミュ!リングちわこみゅちわこみゅちわこみゅちわこみゅ